ヴァラリスを買うならココ♪

鉢植えの土のリサイクルにうってつけ!! 土の消毒などの必要もなしということなので、これからバラの鉢替えに使おうと思っています。腐葉土作りのキーはこのバイオポストを使うことと最近思っております。お店のスタッフの方にアドバイスを頂き、必要量を用意し整備をお願いした庭師さんにあずけてお任せしたのですが全部使ってなかったのでちょっとがっかり。

コチラです♪

2018年01月15日 ランキング上位商品↑

ヴァラリスヴァラリス バイオポスト-Vallauris Biopost-

詳しくはこちら b y 楽 天

良いお買い物をさせていただきました。化学肥料にたよらない土作りには欠くことのできない存在です。買ったばかりで効果はまだわかりませんが、期待をこめて。送料無料の企画があり!購入を決めました。これまでは鉢植えにしか使っていませんでしたが!クーポンでお安く購入できましたので奮発して庭木エリアにも使ってみようと思っています。おもにバラの鉢植え・地植えに使用していますが、病気に強くなったように思います。日光消毒も不要とのうたい文句に惹かれ、庭土の再利用と活性化の目的で購入しました。夏の一時期、水やりを怠って枯れそうになりましたが株がしっかり育っていたためか、姉妹品の液肥をたっぷりかけたら見事復活!寒い冬も乗り越えてまだ緑の葉を残していますよ。匂いも気にならず!土に混ぜ込みやすくて気に入っています。。初夏の薔薇の咲き具合に期待してます!!!地植えや鉢植えの時に用土に混ぜるととにかく発育が違います!昨年春、売れ残りの見た目も良くないパセリの苗をバイオポストをたっぷり入れた鉢に植え付けたところ見る見るうちに立派な株に成長しました。新しい苗も、よく根ずいてくれます。芝生にまいてみます。以前から気になっていた商品です。葉も花も健康優良児のように元気です。使い始めて16年ほどになりますが!自宅で草取りや枝払いをした小枝などいっしょに土に埋めるとまた立派な土が生まれますし!バイオポストを与えた植物は虫が寄り付きません。原発事故で国産の土や肥料はやや心配な面もありますが、これはフランスのワインの搾りかすを利用したもの。この冬!鉢植えの薔薇に使ってみました。まともな植物が生育できない!瓦礫と砂地の庭を生まれ変わらせるために!色々なもので腐葉土を作る時り!それを使って土の改良を行っています。もう少し安ければ良いのですが!その分少量でも効果があるものと期待して試しております。今回は花壇の整地に使用しました。自分で手入れできないのでもどかしいのですがそれでも鉢からおろして地植えしたバラたちが一斉に元気よく芽を吹きだしたので、花の時季が楽しみです。リピ購入です。堆肥ですが、ほとんど粉末状で土に混ざりやすいです。このお店での購入は初めてだったと思いますが。捨てる所がない土の再利用に使用しています。人にも虫にもやさしい庭にしたいです。