プロリフィックがおすすめです

。 実がなるまで腰をすえて育てるつもりならば選択肢に加えてはいかがでしょうか。挿し木の定着状態や新芽の成長に関しては少なくともあと半年ほど様子を見ないと評価できませんので!とりあえず★3にとどめますが!それすらも今は楽しみです。

コチラです!

2017年11月03日 ランキング上位商品↑

プロリフィックポポー プロリフィック 接木苗 1本(入荷予定 2017年10月頃)

詳しくはこちら b y 楽 天

接ぎ木の1年苗との事で思ったより小さかったのですが、これからじっくり育てるつもりなので問題ありません。 ポポーの苗は二年以降になるとぐんと値段が上がり、品種モノだと5千円前後も珍しくありません。大丈夫かな? がんばって育てます!値段の安さに感激です。苗が小さかったです・・・。 ネットで苗を飼うのは初めてで不安もあったが、今回はいい買い物が出来たと感じています。沢山の種類が欲しい時は!助かります。 ずっと園芸店などでポポーの苗を探していたものの!二年以降の実生や品種名不明の在来種しかなく悩んでいた次第。 それを思うとこの苗はかなりリーズナブルだと言えるでしょう。注文から約一ヶ月!やっと届きました。今回は開花時期が近いNC-1と同時購入しました。しっかりした苗が届きました・・生まれて1年目の赤ちゃん苗なので、今冬〜2年間程は大きめの鉢に植え替えて越冬させます。